歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

マイメロディ☆

2010-03-26 21:16:09 | 家庭・子ども
予備校でできたお友達と二人でご苦労様旅行にでかけた長女。
行き先は・・・

なんと

サンリオピューロランド&東京観光(上野・お台場)


入園・入学のたびにキティちゃん・マイメロディ・
マロンクリームなどのグッズを買い揃えたものですが、
二十歳近くになってもサンリオグッズ好きですね。
そこで念願のピューロランド行きになったようです。

小さい子が天使の羽やケープをつけて行進するという
参加型のショーがあったそうで、とっても可愛かったらしい!
話をきいて想像しただけでも、顔がほころんでしまいました☆

お友達も後期受験した大学に合格したそうです。
よかったね。おつかれさまでした☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピュアな歌声♪ | トップ | ファミリーコンサート♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~☆ (さりー)
2010-03-26 22:33:21
お姉さん、本当にお疲れ様でした。
サンリオピューロランドで楽しい時間を過ごされたんですね♪
とっても癒されたことでしょう。

新生活、楽しみですね。

返信する
ひもの切れたたこ状態~ (marutti)
2010-03-27 10:42:43
いやはや1年あまり遊べなかったのも
あるんでしょうが、このところ連日
イベント続きです~~
今日もバーベキューすると出かけましたよ。
大学生ってこんな感じなの?
ついつい口を出したくなりますが
自分のことを思い出して言葉を飲み込んでます☆
がんばってお料理も教えなくっちゃ!
さりーちゃんのようなお母さんでなくて
娘もかわいそうですが・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事