歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

頭のなかは?

2007-06-24 17:18:34 | 家庭・子ども
興味本位で脳内メーカーなるものをやってみました。

わたし  嘘・逃・友・悪

いやあ、まったく何をかんがえているのやら・・・

でもなんか目の前の大変さからにげだしたい・
なんかいい言い訳はないかなあなんて考えてる始末。

お遊びといえども見抜かれてたので、ドキっです!!


ついでに家族のも・・・

おねえ  嘘・逃・悩   テスト勉強に苦しんでるし~

ちび   悩・幻・酒・友 何で酒なの?受験の憂さ晴らし?


笑っちゃったのは~

おにい  眠       眠いだけ?大丈夫かい?

おとう  秘・金・遊   なんだか危険じゃあありませんか?


なかなか家族でもなにを考えてるかわからないですよねえ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代理出産! | トップ | 気圧の変化☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事