歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

6年ぶり

2023-04-29 21:35:00 | 里帰りからの
長男一家・長女一家・次女が集合。
お盆やお正月などに顔をあわせていますが
全員そろうのは久しぶりかな。

私たち夫婦とむこうのお父さまも加わり
11人でわいわいと。
コロナもなんとか落ち着いたようで
お食事会が実現してうれしかったです。

食後はみんなでカードゲームして盛り上がっていました。
子どもたちが小さい頃は
楽しく始まったのに勝った負けたと
泣いてケンカして終わり!
なんてことが多かったです。

なごやかに笑いあってる様子をみて
大人になったなあと思いました😅

孫たちは藤の名所へ。
Nちゃんは6年ぶりです。
当時は抱っこされていたNちゃん。

いまではすっかりお姉さんです。


あっという間に大きくなりますね。
成長を見守るためにも元気でいなくては😘





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お助けマン | トップ | 私の連休1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里帰りからの」カテゴリの最新記事