歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

数字を見せられると!

2023-07-25 16:48:00 | 病気
年に一度の健康診断行ってきました。
詳しい検査結果は
後日お知らせいただくのですが
体重はこの一年で3キロ増加❗️
腹囲は2センチ増加❗️

血圧も2回測ってどちらも150越え❗️
視力も落ちてるー❗️

いいとこ無しです。

なんとなく感じてはいましたが
こうして数字を見せられるとショック!

ずっと低血圧だったのに
更年期になりいきなり高血圧になって
いまだに受け入れられない自分がいます。

今の自分と向き合うのは
なかなか,厳しいものですね。

もうすぐ一人暮らしになるので
大食漢の主人のペースに引きずられないで
マイペースで生活を見直すチャンスかもしれません。

いつ、スイッチが入るんでしょうか😅

帰りに
気になってたアップルパイを買ってしまいました。




こらっ😩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳をとるって… | トップ | 閉め出し事件! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気」カテゴリの最新記事