マル鉄回顧録

鉄道写真・鉄道模型を始め、バスやトラックなど、乗り物中心のブログです。昔の写真はマル鉄鉄道写真館で再編集しています。

2021/02/20 配8593レほか特急列車

2021-02-20 20:47:00 | 写真撮影
2週間振りに線路際へ。

このところの週末、配給前の行路が運休になることが多いようで、何が来るかわからないことが多いようです。
今回も全く掴めないまま・・・。


※撮影は、令和2年2月20日です。



EF652065牽引 配8593レ

やって来たのは2065号機、原色でした。このカマは原色になってから初めての捕獲。ラッキーでした。



185系 「踊り子」送り込み回送



「スペーシアきぬがわ2号」&651系「あかぎ8号」

金スぺが見えたのでポジションに立つと、後ろからもヘッドライトが・・・久し振りの並走でした。

ガキんちょが大量に増殖してきたので移動。



E261系 回3101M 「サフィール踊り子1号」送り込み

以前の撮影で失敗したのでリベンジ。ここからだと最後部まで入らないようで。



「スペーシアきぬがわ11号」

何か怪しいヘッドライトと思ったら、これもあったのね。ノーマーク。



E233系 3520E 古河行き

珍しいので撮ってみたけど、1/400でも表示は写らず。

最初の場所で185系の6+4編成の回送が通ったので、何か団体運用があり、上野から戻って来るかも?と1時間ほど待機してみたのですが、結局戻ってきませんでした。
帰ってからDJ見ましたが、特に掲載もなく・・・で、何だったんだろう?


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災害に緊張感なさすぎ | トップ | 2021/02/23 単配8593レ »

コメントを投稿

写真撮影」カテゴリの最新記事