こんばんわ。
今週は火曜日から残業続き。
残業と言っても1時間時差なので、実質2~3時間程度でしかないのですが、中身が重たい残業なので結構きつかったです。今日は4回くらい寝てしまいました。
そんな残業の帰り道、1回だけ特急「湘南23号」の時間に合ったので撮っておきました。
※撮影は、令和3年3月24日、新宿駅にて。
E257系 特急「湘南23号」
後部から前に、撮りながら喫煙所へ。
以前のホームライナーでは7両や10両、元OMや元チタで幕構成の違いなどバリエーションがありましたが、E257系になってからは9両編成のみで面白みはありません。
また、ホームライナーの最終週の喧騒がまるでなかったように、利用者は殆どありません。廃止になっても何ら不思議はありませんが、もちろんコロナの影響も大きいでしょう。
E259系 特急「成田エクスプレス50号」
改正後、初めて「八王子行き」の「成田エクスプレス」にも出会いました。
顔は撮っても仕方ないので、横サボの「八王子」だけ記録しておきました。
にほんブログ村
今週は火曜日から残業続き。
残業と言っても1時間時差なので、実質2~3時間程度でしかないのですが、中身が重たい残業なので結構きつかったです。今日は4回くらい寝てしまいました。
そんな残業の帰り道、1回だけ特急「湘南23号」の時間に合ったので撮っておきました。
※撮影は、令和3年3月24日、新宿駅にて。
E257系 特急「湘南23号」
後部から前に、撮りながら喫煙所へ。
以前のホームライナーでは7両や10両、元OMや元チタで幕構成の違いなどバリエーションがありましたが、E257系になってからは9両編成のみで面白みはありません。
また、ホームライナーの最終週の喧騒がまるでなかったように、利用者は殆どありません。廃止になっても何ら不思議はありませんが、もちろんコロナの影響も大きいでしょう。
E259系 特急「成田エクスプレス50号」
改正後、初めて「八王子行き」の「成田エクスプレス」にも出会いました。
顔は撮っても仕方ないので、横サボの「八王子」だけ記録しておきました。
にほんブログ村