marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

自分に・・・

2016-02-27 06:21:03 | 日常

日が延びて6時前からだいぶ明るくなってきましたね!

今週は居酒屋『呑処』さん無事開店♪

昨日も友達情報だと満員御礼

とりあえず、ホッとしております!(^^


少し燃え尽きた感があるのですが

私の机の上には


溜まりに溜まった書類の山・・・

明日の日曜日、久しぶりに休めるかと思ったのに

お隣さんが日曜日しか居ないから、境界の立会いに来てくれと言われてしまった!


それと有り難い事にこのところ

お仕事の話もチラホラと

溜まった工事もどんどん終わらせないとヤバい感じ・・・かな?


こんな時期なのに大変に有り難い

みなさんに感謝しつつ

お客様、家族、従業員の為にも頑張らないと!!


とっ!自分に言い聞かせ

今日もビッチリ打合せ入ってるので頑張って行って参ります(^u^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕込み! | トップ | 健康・美容にいい家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿