marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

水素の話

2024-07-03 07:20:34 | 日常
水素の話

人間の体って病原菌・異物などの侵入すると
発熱し 体温が37度になると

絡み合った2本のタンパク質の管がほどけて


  
病原菌や異物を白血球が覆い閉じ込め
その2本の管から水素イオンを放出して
異物を殺す 仕組みとなっている様です。

水素って素晴らしい

この世で一番小さな原子
体の隅々まで駆け巡って
体のお掃除をして、整えてくれます。

私も水素水飲んだり
お風呂で水素浴もしてますが


面倒臭がり屋さんは、毎日毎日出来ないですねー

『ゴッドクリーナーゴールド』は
30分足を浸けてるだけで
電位バランスとヴァイブレーション効果で
勝手に、体に溜まった毒素を排毒してくれます。

簡単!誰でも出来ます。
数回続けると、代謝も良くなり
自然の排毒も促進される様になります。

もちろん普段の生活で
薬類、食品添加物、シャンプーや柔軟剤他
化学物質などを控えた生活をするのが良いが
現代社会では、空気も水も食糧も汚染
されていて全てを排除するのは難しい

体温を上げて代謝を良くすれば
ウイルス,カビ,細菌にも負けない
体作りが出来ます。

体温上げると言えば

サウナに入ると体温急上昇

日本人の国民病といわれる癌だって

癌細胞は体温39.3度でほぼ死滅!

週2~3度サウナに入る私は
癌なんて何にも怖くありません!
癌保険なんて要らん!
親は癌で亡くなってますが(笑)

体調悪くなってからでは
サウナの温度に体が耐えられなくなって
しまいますので健康なうちに
健康維持の為に体のケアお勧めします。


サウナは私が入るタイミングで
仲間も入ったり
ウチの子供達も友達呼んで
入ったりしてます。
先日は狭い中4人で入りました!
小屋の中の温度110℃まで上がりました。
メチャメチャ効く
体感したい方どうぞ~(^^)

やはり家にサウナ小屋あれば
いつでも好きな時に入れますので
おススメ致します。
薪ストーブも設置してもフルオーダー
100万円でおつりが来ます。

軽トラに積んでどこでも好きなロケーションで
サウナに入れます!
病気になってから高い医療費払う前の投資
楽しく笑って暮らせば病気知らずですよ!


酵素風呂も良いですよねー
入りたいです(^^)


基礎体温 36.5℃維持しましょう!

冷えは万病の元

これから暑い時期
冷たい飲み物、食べ物ばかり摂っていると
体調を壊します。
甘い物は癌細胞のエサになります。


体を温める食材
意識して摂りましょうね!

今日は水素のお話
水素が体内で病気の元を殺して
健康維持してくれてます。


病気になる前にケアを~

本日、免疫力を高める勉強会有ります。
是非ご参加下さい(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免疫力を高める勉強会 | トップ | 合掌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿