marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

パワースポット

2012-04-28 05:51:08 | 健康・エコ
先日の地鎮祭では竹を4本立てて結界を張り神を迎えイヤシロ地にするというお話をしましたが・・・

古来より竹炭を土に埋設(埋炭)して、その土地を竹炭のパワーで浄化してケガレ地をイヤシロ地に変える事で、土地が持つパワーを上げ家内安全・家運隆盛・商売繁盛等を願ってきました。

当社でも、モデルハウスには、床下に800kg、2階のヒーリングルーム(癒し部屋)には400kg、自宅兼事務所ショールーム土間コン下には500kgの竹炭を敷き詰めております。

↑基礎屋さんが土間コン下に綺麗に並べてくれました(笑)

畳の中にも竹炭が入った『清活畳』を使ってます(^^)

子供も大きくなったからかも知れませんがこの家に住み2年半程経ちますが子供達も大した病気する事もなくみんな健康なのですが・・・
今回は、家族の健康を願って、寝室に竹炭結界を張ってみました(^^)

↑入れ物は何でもいいのですが4個用意します。


↑不織布袋に竹炭を入れ埃が入らない様に口を縛り完成


↑部屋4隅に置き竹炭結界完了(^^♪

※竹炭は1000℃以上の高温で焼いた良質な硬い炭をお使い下さい。
(高温で焼くほどキレイな六角形の空隙構造になり、浄化エネルギーが高まる様です)
←良質な竹炭の断面写真
このキレイな六角形が神秘なパワー・空気感を出すのに大切らしいですよ!

竹炭結界のパワーで、寝ている間に、自然治癒力・免疫力も高めて、病気・ストレスに負けない心身を目指したいと思います(^v^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シアタールーム(^^) | トップ | カブレちゃいます(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿