marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

時代の波に乗れ!

2015-04-17 05:41:42 | 昭和レトロ、趣味


「流星号! 流星号!応答せよ!」 → OP


最近



このMASPROを持ってしても、地上デジタル波は拾えないらしい・・・

レーザーとか発射しそうですが(笑)



我家のMITSUBISHIもアナログU・Vしか映らないので砂嵐(u_u)



世の中、新三種の神器3C(CAR,COOLER,COLOR TV)時代♪


先日、隣町の廃業したラヂオ屋さんから、こんな物発掘された!


カラーフィルター!?

これがあれば・・・・


ラヂオ屋さんの名前入ってます(^^

いっぱい作ったけど新三種の神器の波で、カラーテレビが一気に普及したんだろね!

ラヂオ屋さんもカラーフィルターよりカラーテレビ売れる方が嬉しかったかな?(笑)


いやそんな事はない!こんなに大事に取っておいたんだから
きっといつまでも白黒見てる人に、色の付いた映像を見せたかったんだよ!!


そこで


やっちゃいますか~



COLOR TELEVISION化(^^♪


知り合いのラヂオ屋さんから


コレ貰って来た!

古いビデオデッキもあるから

あとは地デジチューナー調達しよう(^^)/

三菱カラー地デジ計画発足♪


あと


うさぎ耳アンテナと足が必要だね!(^^

完成した暁には

金曜8時に


力道山VSルーテーズ戦 街頭TVで流そうかな!(笑)

見に来てね!(^u^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 責任ある仕事を・・・ | トップ | お疲れさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿