marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

また黄色!?

2012-12-21 05:55:15 | お仕事
「また黄色かよ!」って言わないで下さいね!

だって私達日本人は黄色人間なんですから(笑)



そして、今回の幸せな黄色いシリーズは・・・・




↑何かな?


ネットでポチッといきました!


『幸せの黄色い薪割り機』


一家に一台薪割り機!
これで、手にマメを作る事なく、安全に簡単に薪を割れます!

自分で割った薪を薪ストーブにくべて、家族で薪ストーブを囲って暖を取る!
薪ストーブの上では、スープを温めたり、煮物を作ったり・・・・
なんて幸せ家族計画なんでしょう(^^♪

今後、薪ストーブ導入戴いたお客様には、薪の供給も考えております。
建築廃材だけでなく、広葉樹丸太もご用意致したいと思ってます。


この『幸せの黄色い薪割り機』が薪ストーブライフを応援してきます(^u^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ | トップ | クリスマスソング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿