marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

やりたい事

2022-10-22 06:10:35 | 車ネタ

昨日は当ブログさぼってしまいましたが

朝一 水漏れの修理行ってから

デリボーイにカメラ取り付けて

河口湖付近から本栖湖付近の

フォトスタジオへ めちゃくちゃお洒落

 

朝からバタバタでしたー

ここで

あるアーティストさんのミュージックビデオを撮るのに

私のデリボーイに白羽の矢が刺さった訳でして・・・

また詳細は追ってお知らせしまーす!

 

今仕事も忙しい時に重なるなぁー

今日も静岡ダービーだし

 

明日の510meet

実は車検間に合わなくて

今回は仕事も溜まってるし行くの止めにします。

サッカーの試合もあるんだよねー

遊んでばかりいられない

 

世界が変化を求める時代

最近は国会中継も家に居る時は見る様にもなったし

やりたい事も増えて何も出来なくなって来てます。

出来る事を少しづつやって行こう

そう思ってます。

510meetはまた来年お願いします(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオマサガス | トップ | 静岡ダービー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿