marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

大相撲

2022-01-22 06:15:32 | 日常

大相撲

子供の頃 親父が好きで千代の富士大好きだった

若貴ブームに朝青龍が居た時くらいまでは見てたんだけどねー

朝青龍対白鳳面白かったけどその後は

白鳳の1人勝ちで面白くなって見なくなってしまった!

そしたら最近 カカロットが

仕事帰りに

御岳海の試合見せてとか言って

仕事帰りにウチ来て相撲見て帰るんだよねーww

御岳海 長野出身

フィリピン人の美人のお母さんと日本人のお父さんのハーフ

カカロットは長野に居た頃

マルガリータさんのお店にも良く行ったんだと

熱狂的なファンです(^^)

今場所

昨日は2敗同士の対戦 阿炎を破って 11勝2敗

今日勝っても負けても

明日 千秋楽は同じく2敗の横綱照乃富士と直接対決

3度目の幕内優勝 そして大関目指そう!

って知らぬ間に応援に熱入ってた

明日は両国行って参ります!

もちろん感染対策万全に

頑張れ!御岳海(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Entrance | トップ | 感動をありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿