marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

本日から全国ロードショー(^^♪

2012-01-21 06:18:54 | 日常
ALWAYS3丁目の夕日64’本日から全国一斉ロードショー(^u^)


今回は、みんなそれぞれの旅立ちと家族の絆がテーマらしいですね(^^)

ドリプラでも2D、3D同時上映との事。早く見たいなぁ~

昨日も先週と同じくTVで続編やってるので見始めたら、最後まで見てしまいました。

私1回見ただけじゃ内容が分からないんです・・・・。

理解力の無さ?・・・いえいえ周りのセット・車や小道具を細かくcheckしてしまい見終わってもちゃんと覚えてないんです(笑)


戦後の復興から高度経済成長期、オイルショック前の本当に良い時代だったと思います。

誰もが夢を持って生きていた時代、頑張れば報われた時代、現代と全然違いますね!

子供達の将来の夢・・・公務員って何だよ!やりたい事、やりがいのある仕事がないのでしょうか?悲しくなってきますね。豊かな時代になり、物が溢れ、物を作っていれば・物を売っていれば食べていける時代は終わりましたね。人間関係等も複雑化し色んな事でもがいている人も多いと思います。社会にしがみ付いていないで、田舎で畑なんかやりながら自給自足でのんびりと過ごすなんてのも憧れますねぇ~

昔は良かったなんて言っててもしょうがないですが、懐かしむのもいいかと(^u^)

・・・って64年東京オリンピックの年、私もまだ生まれてませんが!?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押切分譲住宅① | トップ | 我家の休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿