marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

今日も頑張ろう

2019-08-24 06:09:24 | 日常

昨日は久しぶりにサッカーの練習日だったのに

 

雨・・・・

 

残念

 

フライデーJリーグ

トーレス引退試合(^^)

結果は酷かったねー お疲れさま(^^)

 

清水も全然他所の事言えないが(笑)

先週は選手もサポーターも悔しい思いしました!

 

さぁ今日は

アウェイ現在3位の川崎戦

2015年以降 川崎に勝ってません

今日こそは勝とう

新加入

キーパー 大久保択生

今日はスタメンかな?

無失点頼みますよー

しかしこのパルちゃん

 

前所属の

鳥栖でもウィントスくんでやってた!(笑)

 

来週は2位の鹿島だし

今日は負けられない!

残り11試合 自信持って

頑張ろうエスパルス(^u^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BATMAN | トップ | 底力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿