marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

実験君

2019-01-31 07:13:43 | ガイナ
先日のモデルハウスで



ココでもよく紹介させて頂いてます



『遮熱・断熱塗料ガイナ』

やっぱり凄い反響でして

最初はみなさん

そんな塗料だけで

熱を遮るなんて

って思ってますが・・・


私もね!

1番最初はそう思いましたもん















↑こんな広告見たって信じられないですよー 普通

でもね実際に



当社実験機で



ミニチュアハウスの室内温度の変化を

見る事が出来ます!

この時の屋根表面温度が

左 一般塗料が120℃前後

右 ガイナでは80℃前後

実験の様子→☆過去記事

この実験機作ったのが6・7年前なのですが

遮熱効果は全く変わってませんよ

遮熱効果20年の実績済みです!




この実験機でも同じように表面温度など

触って体験できますが

一般塗料では、火傷する程の熱さ

ガイナではちょっと熱いくらい

氷の実験では氷が解けません!

実験風景→☆過去記事




フライパンの実験ではガイナの吸音性が分かります!

板金屋根で夏暑くて、雨音うるさいお宅は

塗替えの際 絶対塗った方がいいですよー!!


フライパンで



目玉焼き実験

左ガイナ 目玉焼きになりません!


ウソ臭いと思った人

百聞は一見に如かず!

見に来て下さい

ビックリしますよー(^u^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾燥注意! | トップ | Asia cup final »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿