marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

告知♪

2016-02-18 06:05:29 | 日常

居酒屋『呑処』さん

昨日は手書きの告知看板張りました!

24日(水)オープンです♪


当社でも『呑処』さんの応援と

自社PR広告を兼ねて広告打たせて頂きます。



まだ飾り付けはもう少し付け加わりますが
お店の雰囲気を感じて頂ければと思います(^^

今回既製品は、便器と蛇口、照明器具が少々くらい

あとはほぼ古道具のリメイク・手作り品のみ

なかなか見応えがあると思います!



どこか懐かしい


タイムスリップしたかの様な


そんな落ち着く空間へ・・・



また近況報告致します(^u^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1週間です♪ | トップ | 時を刻む・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿