marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

お祭り

2016-07-12 07:01:39 | 日常

清水七夕祭り

今年で64回目の開催だそうです(^^

日曜日 次男jeyさん、ずっと楽しみにしてたのに
建舞となってしまいましたが早目に終わったので


おっと!いきなり喉潤し画像(笑)


というか ほとんど写真なし


ずっとやりたいって言ってた


射的♪

どうせ落ちないよ!!って言ってたら


こんなのGET!得意満面(^^)

そしていつものSさんちへ


ちびっこギャング達がフーズボール夢中になってます(笑)

その後はご飯食べて帰路へ・・・


今年は長男joeは友達と七夕行くって
付いてこなかった!

寂しくなりますがこれも成長

残った仲間で楽しくやります(^^


まだこれから地元の輪くぐりさんや、清水港祭りもあります♪

今年の夏も楽しんじゃいましょう(^u^)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建舞 | トップ | いよいよ明日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿