marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

今日は

2021-07-31 06:15:28 | 日常

今朝6時

久々に花火が鳴った

今日7月31日は

地元のお祭り 輪くぐりさん

去年はコロナで花火も無かったが

今年は出店は出ないが花火は上がるんだそうだ!

楽しみだねー(^^)

ワクチン接種率も上がって落ち着いて来るかと思ってたが

東京では新規コロナ感染者3日連続3000人超え

静岡でも3日連続100人超え

どんどん増えてる

大丈夫だろか?

でも折角の輪くぐりさん

コロナ感染気を付けて楽しみたいと思います(^^)

 

お祭りといえば

今年も 清水みなと祭り は中止だそうで

8月9日のホームマリノス戦で何かやるのかな?

港かっぽれ? 花火も上がるのかな?

いよいよリーグ戦も再開

新メンバー 負傷者も復帰して

強い清水を見たいですねー(^^)

 

昨日はなでしこ残念でしたが

今日は男子 ニュージーランド戦

勝てば次はスペインかな?

恐らくブラジルが決勝進出

今回は金?メダルは欲しいですねー(^^)

ガンバレ!日本 他の競技もね!!

 

それと今日もコロナ対策お忘れなく(^u^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から準備を | トップ | 輪くぐりさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿