marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

見てのお楽しみ♪

2016-07-14 05:37:34 | お仕事
本日16時45分から

静岡SBSテレビですよ~(^^)/


イブアイしずおか『3丁目の昭和』です!

どんな内容になってるか、全く知りませんが

テレビご覧になった方♪


『呑処』さん行ってみましょう!

「TV見て来ました!」って言うと
きっと何かサービスしてくれますよ~!! 勝手に(笑)


当社に来て昭和なおもちゃで遊びましょ♪(笑)

呑処さん見て、うちも店舗を改装したいとか

古民家をリフォーム・リノベしたいとか

古民家風の家欲しいとかって

お話があるとホントは嬉しい(^^♪


見てね~(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日! | トップ | 反響 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿