marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

ショックです!

2014-05-20 06:11:25 | 日常
うちの近所にあった

『無料回収』

開いてない日が続き

段々とキレイに片付いて来たと思ったら



終了しました(ー_ー)!!


日本人がやってるとこは色々うるさくて・・・
ここはブラジル人?がやっていて、結構何でも引き取ってくれて大変重宝したのに・・・

段々と顏馴染みになって、最初は私も欲しいもの買って来たのですが
最近では、鉄クズ持っていって代わりに何か貰って来るみたいな!(笑)


ミシンの足


イスの足


フジカラーの陳列棚


アトムのゴミ箱

もっと色々ありますが、この子達もスクラップされる所を拾われて来ました(^^


プラのコンテナも処理にお金が掛かるみたいで
私の顏見ると、「プラアルヨ!」って取っておいてくれました。
これ部品入れるのに便利なんですよね(^^♪

この辺りもガラクタ出尽くしたんでしょうね!?

あぁ~ガラクタパラダイスはいずこへ・・・残念(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 今週末ですよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿