marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

お待ちしております!

2015-07-25 05:46:32 | お仕事
いよいよ本日から始まります♪



『Y様邸完成見学会』

本日7/25(土)26(日)
AM10:00~PM4:00

場所:静岡市清水区山切203付近

   静鉄ジャストライン 庵原線 山切バス停 目の前

   バイパスより車で5分


来られる方はバイパスから来ると思うのですが

富士方面から来る方は


清水区尾羽の信号 歩道橋のある所を斜め右折

そのまま真っ直ぐに行くと庵原川にぶつかり、右折して下さい!


静岡方面から来る方は


JAメモリアルが見えて、庵原川を渡ったら左折して下さい!

富士方面、静岡方面の方もそこで合流します!

あとはずっと直進


新東名ジャンクションのループをくぐって、ずっと道なりです。

あとは所々に赤いコーンの道標を置いてあります。

とにかく、川沿いを道なりにお願いします(^^

バイパスより車で5分です!

安全運転でお気を付けてお越し下さい♪

大勢のお客様のご来場心よりお待ちしております(^u^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人+建 | トップ | ありがとうございました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿