marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

Carburetor

2016-11-28 06:05:28 | 車ネタ
昨日の日曜日は

やっぱり

朝一護国神社

そしてそのまま

友達のガレージ遊びに行って

午後から家で


2輪な鈴木さん(^^

だいぶ放置プレー!!(汗)

前回フラットバルブなキャブに換えても

エンジン掛らず

インマニから2次エアー吸ってそうだったので

液体パッキン 塗っても掛らず・・・・

ちょっと途方に暮れてましたが

今回


燃料コックONにして

キック1発で掛ってしまった!?

放置プレーが良かったのかな?(笑)

いえいえ!その後

だんだんと調子悪くなって来てエンスト

キャブからはオーバーフローで

燃料ダダ漏れ!


不調の原因もオーバーフローも

このOリングのせい?

油面高すぎてカブってただけ


Oリング交換して

修理完了♪・・・たぶん(笑)


雨だから試乗はお預け(^^)

夏も終わってしまったが

来年もまた夏は来るからね~ 

慌てずにぼちぼちと行きましょう(^u^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は・・・ | トップ | Carburetor その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿