marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

ジャイキリ阻止

2021-07-08 06:12:32 | 日常

昨日は天皇杯3回戦 アウェー盛岡

TV・ネット等放映ありませんでしたので

ツイッター等で情報集めるしかなかったのですが

清水はさすがに2カテゴリー下のJ3盛岡

メンバーは主力を温存して臨みましたが

あらら

前半38分先制されてんじゃん!

ヤバっ!

天皇杯は魔物が棲んでる あぶない・あぶない

後半9分

奥井のダイレクトボレー

指宿に当たって角度変わったんだけど

あれは奥井のゴールにしてあげたいねー(^^)

そして選手交代もして

流れも良くなったのかな?

途中交代した滝祐太 久々の登場かな?

ナイスミドルで逆点

そのまま試合終了

なんとか勝てましたねー

静岡から応援に駆けつけたサポーターの皆さんも

お疲れさまでした(^^)

次はたぶん王者川崎戦 

それ勝ったらベスト8

決勝トーナメント進出

無敗の川崎に土付けてやれ!ww

おとといオジサンチームも試合

雨ばかりだったから久々かな?

1対1のドローでした

まぁ楽しくボール蹴れればいいね!

ケガしない様に頑張りましょう(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土砂災害 | トップ | 気になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿