marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

花火♪

2015-08-01 05:48:42 | 日常

久しぶりにショールーム土間スペースを片付けてみた♪

物が増えすぎてどんどん狭くなっている様な・・・・(汗)


昨日は地元のお祭り『輪くぐりさん』


従業員と納涼会、続いて友達家族と呑み♪



みんなで歩いて、お祭り会場へ向います(^^)



昨日は満月 お月さんと花火のコラボ


段々と花火が近くなって来ます!


興津小学校のグラウンドで花火打ち上げてます。
メッチャ近いです(笑)


これ位近くで見ると、なかなかの迫力(^^
※花火の写真難しい!全然うまく撮れない

うちから徒歩10分 歩いていると友達・知人と会ったり
地元に居ない同級生なんかも、お祭りの為に帰省してたり

いいですねぇ~!地元のお祭り(^^

花火の余韻に浸りながら帰宅


続いて


うちの駐車場にて、花火大会(笑)


なかなか綺麗でしょ?


今年は、小6長男joeが友達と祭りへ出掛けてった!

いよいよ親離れの時期が来たのかな?

おじいちゃんが肩車して行ってた頃が懐かしい!(^^


明日も


『清水みなと祭り』海上花火大会があります!

場所取りやら、支度やら、混むやら、大変ですが
これも毎年恒例行事!お父さん頑張らなくては!?

あっ!呑んでるだけでした!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪くぐりさん♪ | トップ | 続 花火♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿