marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

復活♪

2015-07-28 05:38:13 | 車ネタ
連日の真夏日・猛暑日(u_u)

いかがお過ごしでしょうか?

先日、うちの実家のツバメが卵を抱いたまま夫婦で死んでました。
照明の傘の上で暑かったんでしょうかね?可哀想に・・・

もう気合と根性ではこの暑さはしのげません!


↑あっ!実はサニトラミーティング前にメッキグリルに交換しました♪

私のサニーちゃんも、クーラー壊れてから

今の時期は車内温度50度超えるんでは!?と

乗れない日々が続きました!

修理したくても部品がなく、苦労しましたが!!


昨日

会長から「クーラー ビンビンだよぉ~♪」の連絡が(^^)


早速夕方、車を取りに♪奥は会長のサニトラショート(^^

馬鹿狭な室内空間では、窓が曇るほどに!

贅沢だ!冷蔵庫に入ってるみたいだぞ!(笑)


ずっとこの代車のパブリカトラックが家にあると
「色塗り替えたんだぁ~」とか「車替えたの?」って言われましたが

サニトラミーティングで一日車戻って来た時
「おぉ~ jey君ち車直ったんだねぇ~!!」って学校帰りの小学生が言ってましたが
壊れてばかりいると思われていたのかな?直ってないだけでしたが!(笑)


でも!


これで


完全復活♪


そして昨日は



会長の誕生日(^^)/

会長誕生日&サニー復活祝い♪


これでオールシーズン乗れますヨ(^u^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました♪ | トップ | クーラー修理の巻! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿