marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

迎春!

2012-01-01 10:45:41 | 日常
新年明けましておめでとうございます。

本年も昨年同様変わりないお付き合いを宜しくお願いします。

昨夜は自宅でお友達とカウントダウン(^v^)
朝方3時就寝、6時半に家族を叩き起こし近所の山へ初日を拝みに行ってまいりました。

この山はもし津波が来たらここへみんなで逃げようといつも話している場所!
ルートを確認しながら山の上まで車で行き、自宅が見えるか確認したりしながら、みんなで初日が出るのを待ってました。少し雲が多く心配でしたが・・・。

伊豆の山の上から段々と明るくなって来てついに拝む事ができました\(^o^)/
 興津の町が一望出来ます(^^)

そしてそのまま近所の宗像神社へ・・・。

今年も一年我家が無事に過ごせる事を願って 「パン!パン!」

今年は日本の飛躍の年になりますように、私もより一層頑張って行きたいと思っております。

※皆様、お正月休みに暴飲暴食しない様にお気を付け下さい。
体重増えるのは簡単ですが、なかなか落とせないですよねぇ~( ̄□ ̄;)

気を付けなきゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 冬休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿