marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

ありがとうございました(^^♪

2014-03-17 06:35:24 | お仕事


土日に開催致しました

『F様邸完成見学会』

大変多くのお客さまにご来場頂き有難うございました<(_ _)>

両日共十数組のお客様にお越し頂きました!

一時期お客様数組重なってしまい全くお話も出来ずに帰られてしまったお客様もおられました。大変申し訳御座いませんでした。




今回増税前駆け込み需要が終わりお客様が来てくれるのか心配でしたが、ここ最近では一番の集客だったのでは!?

今回お越しのお客様方、沢山のお褒めのお言葉も頂き有難うございました。

やはり体は正直!

心地良い空間に思わず

「あぁ~いい香り」、「凄い落ち着く空間」

・・・なんて声が(笑)

せっかくのマイホーム
一日の疲れを癒せない家ではアパート・マンションと同じです!

当社ネームバリューも無い小さな会社ですが、楽しく心地良いマイホーム造れます。

営業も得意ではありませんが、お声が掛かれば一生懸命やらせて頂きます。

今後共『有限会社マルセイ企画工房』宜しくお願いします。

そして、有難うございました(^v^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待ちしております(^^ | トップ | 楽しみも色々! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿