marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

再開待ち遠しい

2020-05-01 06:09:55 | 日常

あぁー

アイスタ行きたい!

せっかく昨年は売上高42億超

2期ぶり黒字 過去最高売上上げたのに

今年はこのままだとJリーグ チーム存続危ない所出てきますねー

緊急事態宣言も延期

今年Jリーグ再開出来るのかな?

天皇杯も今年は記念すべき第100回大会

決勝はJリーグ J1から2チームのみ出場

どうやってチーム選出するんだろう?

せっかく今年は

若手も外国人選手も充実して

ポゼッションサッカー魅せてくれる予定でしたが

残念・・・・

このままJリーグ再開しないと

今季は降格はないが

17位で終わってしまう

鹿島ビリ?(笑)

たぶん夏開催も危ういかー

今年はまだ1度も勝ちロコしてないぞー

早くコロナ終息して

勝ちロコしようぜ(^u^)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうち時間 | トップ | 暇つぶしにどうぞ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマートライフ情報です (goro)
2020-05-01 08:11:16

こんにちは !!
はじめまして
以下のウェブサイトをお勧めします。
ウェブサイトをご覧ください。
https://bit.ly/2xZIebn
https://bit.ly/2SkgLI8

https://bit.ly/2KPlLAm

元気づける!!
ファイティング!!

どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿