marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

気を付けましょう

2017-12-07 06:00:27 | 日常
昨日お昼食べて家でゴロゴロしてると

消防のサイレンが聞こえた

どこかな?と思いつつも

近くなら消防車止まるからいいや

って余裕こいてたら

うちの前で音止まったから

ビックリした!




窓から外見たが煙が充満してて

最初どこだか分からず

うちの工場かと思ってしまった!


炎も上がっておらず

どこの家かも分からなかったので

ちょっと行ってみた


うちから見ると

ちょうど3階建ての家で見えなかったが

古い平屋のお宅だった


まだ行った時はうちの中に

炎が見えてました


幸いすぐ鎮火して

家の中燃えたくらいでしたが

火事は恐いですね~

出火原因は分かりませんが

みなさんも火の元

ご注意下さいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週末です。 | トップ | 冷えた体に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿