marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

イベントの季節ですよ(^^)

2013-04-12 06:05:29 | 車ネタ
この所風が凄くて少し寒いですが、春から初夏に掛けてイベントの季節となってまいりました(^^)

私もまだ家の事等色々あって行けるか分からなかったのですが、今週末の・・・


『2013 富士ジャンボリー』 行けそうです♪

4/14(日)富士スピードウェイ  AM7:00 OPEN  AM8:00 START

前売り買っとけば良かった!昨日までだったとは(><)


行かれる方、また現地でお会いしましょうね!
行ってみたい方居ましたら声掛けて下さい。一緒にいきましょうよ(^O^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新一年生 | トップ | 火の用心! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿