marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

メディア

2023-10-12 10:16:00 | 日常

なんか最近マスコミも

ジャニーズの闇とか今までは完全に無視していた事も

少しだけですが報道する様になって来ましたねー

でも死人に口無し

ジャニーさんのせいにして幕引きでしょうか?

マスコミが知っていたのに隠し通した責任は?

その裏に

ジャニー喜多川氏が元CIAのエージェントだったって話と

中曽根元総理との関係も色々と闇が深い・・・

詳しくはご自身でお調べ下さい → 

 

そしてこれも地上波で流れた事は凄い事!

京都大学の宮沢孝幸教授がオミクロンの事暴露しましたねー

先日の仙台駅前で街頭の件

メディアは取り上げませんでしたが

海外ではかなりの反響があったらしい → 

先日の『そこまで言って委員会』

メンバーに竹中平蔵が居る事が気になりますがww

オミクロン株のDNAの配列を調べていたら

キレイにひとつ配列が足りないDNAが発見された!

自然界ではありえない事!

すなわち

人工的に作られた物だという事

枠珍の事も暴いて欲しいが

オミクロンが人為的にバラ撒かれたって事

なぜ?

枠珍を打たせるのが目的

打てば打つ程感染するし

世界中で打った大勢の人間が亡くなりました!

 

この話も言ってくれて有難い

来年5月にパンデミック条約が制定されると

強制的に枠珍を打たせれてしまいます!

日本は世界一枠珍を打たせれてます。

日本人で実験をしています。

もっと怒りましょうよ!ホント

あちこちに枠珍工場も作って

次のパンデミックに備えてるのが見え見え

これでいいんですか?

政府は米国その上の指示の言いなり

国民の命を何とも思ってません!

早く気付いて下さい

『そこまで言って委員会』の動画 →  

 

NATO(北太西洋条約機構)東京事務所?

日本には全く関係ない機関をなぜ作るの?

分かりますよねー?

戦争準備ですよー

メディアは台湾有事と煽り 軍備増強

 

自民党に任せていいんですか?

 

このままでは100年なんて待たずに

10年後にはには無くなります。

海外にバラ撒き

移民がどんどん入って来る!

川口市の話も他人事ではないですよー

我々、参政党では唯一枠珍を反対していた政党

政府の移民政策にも反対しております。

日本人による日本人の為の政治

子や孫の為に良い日本を取り戻し

この国を護りましょう(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替えする家 | トップ | Salted plum »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿