marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

ゴレイロ

2015-04-10 06:11:22 | 日常
一昨日のスポニチ



うちの長男joeが載ってるって!

従兄弟がLINEくれてたのに・・・気付かず(u_u)


昨日気付いて新聞もらって来た!(^^)


先日、取材を受けてたみたいで



ゴレイロ(GK)のjoeは

『ゴレイロ木下』ってリングネームみたいになってるんですけど!!(笑)


今年は6年生joeしか居ないんで大変ですが

1勝目指してガンバレ♪


6年生ぜひ入って来て!→PROVA FUTSAL CLUB(^^)/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月なのに・・・ | トップ | そりゃそうでしょ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿