marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

大相撲 5月場所

2022-05-23 06:11:42 | 日常

昨日は大相撲 5月場所

また行って来ましたよー

両国国技館 相変わらず迫力有ります。

 

今回は横綱 照ノ富士

12勝3敗で優勝でしたが

大関 御岳海 ケガを押しての出場

今場所 負け越し

3大関負け越しの危機でしたが

貴景勝 意地見せましたねー 凄い取組みでした!

佐田の海 35歳 幕内初の11勝

隆の勝、大栄翔も11勝で御岳海が勝てば

4人11勝4敗で並んで 四つ巴の優勝決定戦だったのに

残念でした~

御岳海には来場所 頑張って貰いましょう(^^)

 

昨日

正代と豊山の化粧まわしが注目浴びていたみたいで

ペコちゃん ポコちゃん(^^)

相撲女子も沢山来てますし

こういうパフォーマンスも良いかと思いますねー!!

自分的には

先日 初の東大生力士 須山がして話題になった

兄弟子 志摩ノ海の化粧まわし

岸辺露伴が気になります!

「だが 断る!」 (^u^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も勝利を! | トップ | 心の銃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿