marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

和魂洋才

2022-05-27 06:10:31 | 日常

今日は、ちょっと政治色強めですが

もう気付いている人も多いかと思いますが

新型コロナ、ウクライナ情勢での日本の対応・姿勢が

ホントに酷い!アメリカの言いなり

アメリカの植民地!報道はウソだらけ

本当にガッカリしました

早くアメリカから独立しないと

イーロンマスクの言う通り 

日本は消滅してしまいます。

30数年前世界のトップ企業50に32社入っていた日本

現在はトヨタ1社のみ

家電業界は日本の技術を海外に売る売国奴達

日本が誇る自動車産業もバカな政治家達が

これからは電気自動車だって衰退させて

30年間所得が全く増えない 韓国にも抜かれてしまいました!

アジアのトップがどうしてこうなった?

株式のルールを変えさせられ

外資が入り込んで社員の給料は上がらず

配当は全て持ってかれ、消費税はどんどん上がる

悪循環で景気はどんどん悪くなりますよー!!

そもそも政治家達は外国資本企業からの献金を

規制緩和して献金貰っているから外国のいう事聞きますよー

私がいくらココで愚痴っても何も変わりませんが

最近、同じ想いの人達が沢山居る事を嬉しく思います。

それが

参政党(^^)

マスコミが一切取り上げない政党

テレビでしか情報を得てない人は絶対に知らない

でも、すでに党員が全国に35000人!

維新も抜きましたよー!!

毎日1000人づつ増えているから

立憲の10万人も射程距離!

志高い若い議員も今後は入党するだろう

最初 武田先生の話しが分りやすくて

面白くて見てたら参政党面白いなぁーって

神谷氏の話しと情熱に賛同したくなった!

私も商売柄、自民党にも入らされてるし

公明党のお客さんからも選挙前にはお願いされます。

地元の細かい仕事は動いて貰ったりもしますが

でも正直ドコに入れても国は変わらない!

本当に投票したい政党がありませんでしたが

ココなら変えられる気がする。

松田氏の経済の話

吉野代表 大和魂を取り戻そう!

子供達が夢を持てる様な国を作ろう

少しでも気になった方

街頭演説の動画見てみて下さい。

投票したい政党がないから

自分たちでゼロから作る!

参政党(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Classic car meeting in 山梨 | トップ | 崖っぷち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿