marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

祝 上棟

2020-04-29 05:54:45 | マルセイの家

昨日はgooブログメンテナンス作業の為

UPできませんでしたー

 

月曜日

Wさま邸 無事に棟上完成致しました(^^)

ココは伊豆の入口あたり

Wさまも最初ココまで工事来てくれるのか

かなりご心配そうでしたが

興津より車で1時間ちょっと

朝・晩は少し混みますが

ギリギリ通えるエリアですねー

遠方でもマルセイで家建てて欲しいって方居ましたら

それはそれは有り難い事で

喜んで工事伺わせて頂きますよー(^^)

この辺り 昨年の台風では大雨で

狩野川の水位上昇かなりの被害があり

ココのお宅は大丈夫でしたが

基礎を通常より上げて対策しました!

屋根は片流れの大屋根

リビングは吹き抜けの高天井で

かなりの開放感

想像しただけでいい感じ♪

今回も

うちの次男jeyさん 

お手伝い頑張りましたね(^^)

 

さぁ今日からGW

いつもなら伊豆の道も大渋滞ですが

新型コロナ騒ぎで道空いてます。

仕事したくても出来ない人も居て

不謹慎かもしれませんが

休んでも行く所もないし

道も空いてて仕事しやすいです。

でも早くコロナ終息して

いつもの日常に戻って欲しいですねー

 

Wさま 上棟おめでとうございます。

完成が楽しみです(^u^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は・・・・ | トップ | おうち時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿