marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

メンテナンス

2014-02-10 06:56:42 | 車ネタ


サニートラック
私の仕事車
20年間ほぼ毎日乗ってます。

先日、足回りを直してから乗ってて楽しい(^^♪

他にも直す所がいっぱいあるので、ちょっとづつ直していきます。


まずは、暮にパンクしたのにまた・・・(ー_ー)!!

しかも!


思いっきりうちの現場の釘が・・・


サクサクっと直して


ここからは雨漏り編

社外のクリアレンズが精度が悪い?


水が入って球が切れてしまいます(-_-)


厚めのスポンジゴムでパッキンを作ってみました!


こんなとこや!

あんなとこも・・・

フロントガラス周りヤバいです。コーキング処理

もうそろそろゴム交換かな・・・


そしてサニトラ乗りの悩みの種
『三角窓』
雨漏り・風切り音に悩まされてます(T_T)

今回は思い切ってゴム交換




ドア内貼り等外して


三角窓外します。


こんなにサビてると・・・

案の定ボルト折っちゃいました!
取りあえずナット締め代あったので良かったですが(笑)


↑下が新品ゴム





取りあえず雨漏りは直ったかな?(^^♪


ついでに


もう買って一年位経っちゃいましたが
DATSUN レプリカシートも勢いで付けちゃいました(^^♪

只今、走行距離17万KM もう20年行けるかな?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影風景! | トップ | 自然と共に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿