気まぐれパソコン教室日誌

パソ教室を通じて日常の様々な出来事、経過を綴ってみます。

パソ教室見聞録1017

2011-09-23 22:36:51 | Weblog
秋晴れの晴天。日中は汗ばむような暑い一日。
早朝より、墓参りをする。墓前に病気完治の感謝の報告をする。以後は自宅で鉢植えの根が回っているハイビスカス、むくげ、つつじ等の植え替えをしてやる。 昨日の検査報告を受けて気分的にも体の動きが楽になったようである。
夕方から教室再開の連絡電話を生徒各自にする。旅行や仕事で連絡ができないような人にはハガキ(12名)を作成しプリントした。電話連絡も連休なので1~2名連絡が出来ない人もあり後日再連絡することにした。 長期間の休みにも関わらず、辞退されるような人がおられなかった。本当にこれでよいのかな~??とも思える。10月からボチボチとスタートして行く予定。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (watamasa)
2011-09-24 13:43:14
暫らくです!

毎日厳重にブログを続けて居られたのに長くお休みだったので如何して居られるのかと心配して居りましたら、先生も大変な手術をしておられたのですね。
完治されてお元気になられて
おめでとうございます。
病院生活はなってみないと分からない苦労もありましたね。
術後は無理をなさらずぼつぼつ身体を慣らしていって下さい。
また、教室の方にお邪魔させて戴きたいと思います。教室の皆さんに宜しくお伝え下さい。
返信する
ありがとう! (marusan)
2011-09-24 20:38:02
お元気ですか。気を付けて見て頂き感謝しています。お陰様で何とか普通の生活にもどることが最近できました。術後は椅子に長時間座るのも苦痛でパソコンもつついていませんでしたが、ようやく最近できる状態になり再開しました。教室も10月からボチボチと再開することにしました。他の生徒さんも楽しみにして呉れています。是非たまには寄ってみてください。
返信する

コメントを投稿