気まぐれパソコン教室日誌

パソ教室を通じて日常の様々な出来事、経過を綴ってみます。

パソ教室見聞録1016

2011-09-22 21:43:24 | Weblog
台風一過的な秋晴れの天気。日中は大変熱い。
 今日は朝から術後1ヶ月の検査で国立ガンセンターへ。血液採取と尿検査、エコー検査をする。
いずれも問題なく、順調に回復しているとのこと。若干、左腹部表面に痛みを感じるが時間が解決するとのこと。内部の腎臓一部切取り部も順調に治癒しているのでこれからはボツボツ普通の作業をしてもよい許可が下りた。腹帯の取り外しもOKが出たが、暫くは安心感の為に使用していたいと思う。この3ヶ月で2ツの大きな手術(胆嚢摘出、左腎臓一部切取り)をしたが医学の進歩は素晴らしいと感じさせられた。
初めての入院をそれぞれの病院で過ごし、病院内部の社会を少しは垣間見た。あ~。病気になってはダメだ。健康第一である。それにしても看護師さんのやさしさよ!!。しかし、いろんな患者がおりいろいろな注文に文句も言わずに対処していかれる様を見ると大変な労働をされているなと感心させられた。お陰様で吾輩も早く治癒しました。サンキューさん。
 帰りは久し振りに教室へ寄り、風呂場を改造して部屋としてもらったので物の配置をし、掃除機をかけて自宅へ帰る。少しは教室も広く使えるようになったかな??。
病院もパソコンを新しく導入した為に、全科共に2時間程度の遅れがあり、これに漏れなく私方も巻き込まれ朝の10時から午後3時頃まで掛かった。普通の人でもこんなに長くかかると病気になるよ~。疲れた一日。

教室も大変長く休み皆さんにご迷惑をお掛けしましたが、10月2週目の3日(月)から開始したいと準備をして行きたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿