気まぐれパソコン教室日誌

パソ教室を通じて日常の様々な出来事、経過を綴ってみます。

つれづれ日誌6

2013-02-25 21:46:31 | Weblog
晴れたり曇ったりの天気。まぁまぁの天気だった。

午後から、神山峠経由で焼山へ行く。
今日は、ひな祭りが近いので配布文書の「ひな祭りのお知らせ」を作る。
描画の練習で、図形を多用しお雛様を描くもの。顔が1ツできれば後はコピーで増やす。
パソコンの違いで図形が無いものがあり、それなりに図形を重ねて作るテクニックを勉強。

帰りは、二河経由で帰ったが道が悪くて車を運転していても腹に応えた。帰ると同時にダウン。
痛みが激しくて休養。

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の息吹きを感じる昨今・・ (W.M)
2013-02-27 09:13:20
少しづつ春が近づいて来ましたネ!!
ブログ楽しみにしています。
教室の皆さんも、お雛様のPOPの絵が上手に出来上がっていますネ。 私も教室で教えて頂いた頃が懐かしく思い出されます。
先生もお元気の様子安心致しました。
白☆さんも熱心に先生の手助けをして居られる
ようで心強いですネ。よろしくお伝え下さい!!
お体にお気を付け下さい。
まだ生きれています。 (marusan)
2013-03-02 22:38:07
ようやく春らしくなりましたね。
かと、言って気分は晴れません。
何時まで皆さんと付き合って授業が出来るかなとヒヤヒヤの毎日です。
しかし、頑張っています。

コメントを投稿