気まぐれパソコン教室日誌

パソ教室を通じて日常の様々な出来事、経過を綴ってみます。

庭に咲いてる花の紹介(447)

2007-12-16 23:40:36 | Weblog
気象予報では寒いと言われていましたが割合に暖かい一日でした。
朝、庭の鉢に液肥をやり午前10時過ぎより買い物で市内を東奔西走しました。そごう、デオデオ、大内山(酒店)広町のユーホー、フレスタなどに順次寄り、子供の玩具、灯油、プリンターインキ、酒、食料品と帰りは車トランク満載となりました。帰ってからは畠に鶏糞をまいて夕方は部屋の掃除と目まぐるしい一日でした。
庭の方は昨日の風で枯れ葉が多く舞い込んでおり家内が清掃してくれました。冬の庭なのですっきりとしております。庭から見える柑橘類が大分色づきオレンジ色が目立つようになって来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿