気まぐれパソコン教室日誌

パソ教室を通じて日常の様々な出来事、経過を綴ってみます。

庭に咲いてる花の紹介(399)

2007-10-21 17:05:09 | Weblog
すがすがしい秋の天気。空が澄んで高く見えます。午前中は畠の管理。大根の防虫シートを除去してやりました。これで太陽を一杯に受けて大きく成長するでしょう。こんどはバッタや青虫との戦いとなります。なかなか出ないので心配していたソラマメ、ブンドウの芽がやっと出てきました。ホッー。
午後からは街の電気店へ行くと先日買った新製品のプリンターが欠陥があるので月末に欠陥を修正した製品が入荷するので交換しましょうとのこと。昨日開封してセッティングしたのに仕方なし。夕方にかけて梱包しなおしました。新製品はすぐに飛びつかない方が良いことを肌で感じさせられました。ガックリ。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿