気まぐれパソコン教室日誌

パソ教室を通じて日常の様々な出来事、経過を綴ってみます。

庭に咲いてる花の紹介(398)

2007-10-20 20:40:23 | Weblog
秋晴れの晴天。夕方はつるべ落としのごとく日没が早い!!。
朝は少し肌寒い気温でしたが日中は過ごしやすい気温でした。朝からのパソ授業で今週も終わりました。畠の野菜類はすくすくと成長していますが、庭の方は冬に向って次第にさびしくなってきました。次のサザンカやツバキの花を待つしか無いのかパラもそろそろ終わりです。今日は新プリンターをセットして試し刷りをして見ましたがやはり最近のものは早くて綺麗ですばらしい!!。の実感です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿