気まぐれパソコン教室日誌

パソ教室を通じて日常の様々な出来事、経過を綴ってみます。

庭に咲いてる花の紹介(409)

2007-10-31 22:38:54 | Weblog
秋晴れの良い天気でした。今日はPC同好会があるので特に忙しい一日でした。朝は飛び入り参加者もいて多人数でパソ授業となりました。終ると中央公民館へ移動して同好会パソ授業。資料の作成やコピーで前日からバタバタした。
今日で大体Excelの基本と初歩的な関数実践を終えましたがどの程度理解してくれたかな??と思います。来月からは実践的な文書の作成などをやってみようと思う。大分涼しくなったのか鉢の乾きも遅くなり1日1回の水やりですむようになり助かります。塀の外に放つたらかしのゴウヤの苗に小さな実が2個ついていました。そして暖かいので狂い咲きかハランキョの木に花が咲いてきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿