気まぐれパソコン教室日誌

パソ教室を通じて日常の様々な出来事、経過を綴ってみます。

庭に咲いてる花の紹介(410)

2007-11-01 21:39:17 | Weblog
早朝は一雨ありましたが8時頃には止みました。畠や庭の木々にはもう少し降って欲しかったですが。朝のパソ授業が始まる前に車で中央公民館へ2月度の部屋の借用契約に行き帰りには広銀でテキスト購入代金を振り込んで帰り午前の授業に入りました。少しバタバタしましたが。。。。午前中は曇りで少し風が冷たく感じて窓を閉めて調度よい位の気温でした。午後は晴れ間が出ましたが、休憩時間に飲む温かいお茶が美味い時候となりました。午後の授業は少し延長となり5時半頃に終えて変える頃には薄暗くなり日暮れが早いので何も出来ません。幸い今日は水やりも無くてゆっくりと出来た次第であります。ホッッ。
クロガネモチの実が次第に熟れて来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿