ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

今年のお正月

2020-01-02 23:00:52 | 日々のできごと

吹雪くといわれていたけれど穏やかな正月を迎えました。

 

今年は大掃除もしない

おせちづくりもしない  なまけもののお正月です

それでも お雑煮と 紅白なますは作りました

 

楽な楽なお正月・・・来年ちゃんと御節作れるかしら???  笑

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020 おめでとうございます | トップ | あっという間に・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくお願いします(^^) (きっしぃ)
2020-01-03 15:44:40
大晦日、元旦は大荒れの予報でしたが
なんとか穏やかで良かったですよね。

元気にお正月が過ごせて何よりでした。
この歳になると健康が1番ですよね。
お身体をいたわりつつ
3月の節目をお迎えくださいね(^^)/
返信する
こちらこそ!! (ソフィー)
2020-01-03 17:06:19
よろしくおねがいしますね

さっきカレンダーを見ながらあと何回出勤したらいいかなど数えてみました  笑
とにかく何事もなく無事にすませたいです
がんばります!
返信する
おめでとうございます。 (koutoku)
2020-01-03 17:07:09
我が地も、今年は穏やかな(三が日)でした。

で、ソフィーさん!宅の 今年の年末年始は、
(青天のへきれき!)で、ビックリでしたね。
だが、無事にすべてが 治まって一息つきましたね。
術後の養生が大切でしょう、焦らずのんびり、ゆっくり して下さい。
「お正月」は 来年も来ますよ!。
(サンデー毎日)の「お正月」でしょう。^^笑!
返信する
Unknown (koutokuさんへ)
2020-01-07 20:59:54
いろいろあった年末でしたが
無事に静かにお正月を迎えました
明日はいよいよ検査結果が出ますので
それをきいて初めて新年を迎えた気分になるのではないかと思っています

来年はどんな正月になるのかなあ~~
返信する

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事