ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

今年もようやく春が・・・・

2024-03-16 15:19:24 | 日々のできごと


我が家のスノードロップが今年も雪を割って
かわいい花を咲かせています
雪の中でも 花を咲かせ
ちいさくてかわいい そして力強いお花です

この花を見ると
春が近づいていると 確信がもてます・・・・


でも 明日の予報は 吹雪・・・・・(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ 卒業式 | トップ | めんどくさがり・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ぐり)
2024-03-16 19:03:43
雪の中で咲いているスノードロップ
一段と雰囲気がありますね
こんばんは (PAPAさん)
2024-03-17 01:01:47
可愛いスノードロップ 嬉しいね。
明日 吹雪ですか?
寒そうですから気をつけてくださいね(*^-^*)
Unknown (ぐりさんへ)
2024-03-17 16:20:35
雪の中でもちゃんと花を咲かせている健気な花です
まいとし咲くのが楽しみです
去年はあまりに早く雪がとけたので
すこし雪をかけておきました
Unknown (PAPAさんへ)
2024-03-17 16:22:11
天気予報、ちょっとはずれて
雨模様。どんどんと雪が解けています。
吹雪じゃなくて よかった~~~

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事