ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

チャージ!!

2023-07-01 20:56:40 | 日々のできごと

たけぽん家族が サクランボ狩りに行ってお土産のサクランボをもってきてくれました。
大粒で あま~~いサクランボ💛
初夏の味を堪能しました。

夜ごはんは たけポンたちを誘って
久しぶりの  はま寿司~~💛






食べたかったお肉も いただきました(笑)

おいしいものをたくさん食べまして 本日もしっかりと
チャージいたしました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月も終わりますね・・・・ | トップ | 本日も おいしく チャージ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-07-02 00:31:36
わあ~はま寿司だ👏
美味しいよね。
はい!たくさん美味しいもの食べてチャージしてください(*^-^*)
あら~ (ぐり)
2023-07-02 17:10:12
はま寿司こちらにもありますおいしいものを食べて体力をつけてくださいね
Unknown (PAPAさんへ)
2023-07-02 20:02:41
はい、おいしくただきいました💛
あともう1~2皿いけそうだったけど 腹八分を死守してきました(笑)
Unknown (ぐりさんへ)
2023-07-02 20:03:57
はい、ありがとうございます
今日もおいしく食べました
まだ咳はとれませんが 7分くらいまでは回復できたように思います

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事