ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

大荒れの 1日

2022-02-21 17:51:13 | 日々のできごと

昨日 二階の窓から撮った写真
石狩湾のほうから 雪雲がやってくる!!
昨夜の夜から 風が強くて大荒れの天気に・・・・

窓に雪がたたきつけられて
外の様子が見えなくなるくらい・・・
まる一日荒れた天気が続いていますが いっこうに 風の収まる気配は今のところない
明日もJRは 朝から止まるそうです


不要不急の外出は控えてと言うことで
晩御飯は冷蔵庫にあるもので
今夜は たらこスパゲティー  たっぷりバター💛
広島産レモンを添えて
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じお題で書きましょう~梅~ | トップ | 強風の次は・・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kedax2)
2022-02-21 22:01:12
TVニュース見る限り 凄いですね
車事故も… 本当におとなしく家にいて下しい
沖縄方言… ヤーグマイ※家にこもること

ヤーグマイしてよ~
返信する
うわ~ (ぐり)
2022-02-21 22:43:47
また荒れて降っているのですか
お気の毒です
買い物もいけないと困りますね
でもタラコスパ美味しそうです
好きなんです
ミートソースより好きです
返信する
雪国 (おばさん)
2022-02-21 23:31:15
ニュースで知りましたが、ホワイトアウトで
視界が悪く事故が心配です。
くれづれも注意なさってくださいね・
返信する
ホワイトアウト (♪CD♪)
2022-02-21 23:50:50
テレビでとにかく用心するように言っています。
私には経験のない雪です。
怖いです。気をつけてくださいね。

たらこスパ、美味しそう。
久々に食べたくなりました。
たらこもフレッシュレモンも冷蔵庫にないなあ、、、
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2022-02-21 23:56:46
写真の様子で雪の凄さがわかりますよ。
千葉も風が強かったけど 札幌は大荒れなんですね。
にゃんこ達もお家の中なんですね~

美味しそうなパスタですね~
たらこスパもよいなあ~

車の運転 気を付けて下さいね(*^_^*)
返信する
たらこスパ (gongitune)
2022-02-22 15:59:01
ソフィーさん、大丈夫でしたか?
今年の冬は大荒れなんですね。

たらこスパ、とても美味しそうです♡
ソフィーさん、撮影がお上手です。
返信する
爆弾低気圧。 (きっしぃ)
2022-02-22 16:27:53
凄かったですねー。
大荒れでしたね(^^;)

もう、これがシーズン最後と思いたいです💦

タラスパ、美味しそうです(*^^*)
返信する
こんにちは。 (ふるる)
2022-02-22 16:48:36
テレビのニュースでも、度々やっていますね。
ホワイトアウトで、事故もありましたね。

まだまだ、寒い日が続きます。
どうぞ、気を付けてお過ごしください。

あ、おじちょんの口内炎良くなりましたか?
お大事にしてください。
返信する
Unknown (keda×2さんへ)
2022-02-22 20:21:32
今日はヤーグマイしてましたよ
車出しても 道路きっとすごい混んでいたよ
バスはほとんど役立たず状態のようです

ヤーグマイ  いいことばですねえ💛
返信する
Unknown (ぐりさんへ)
2022-02-22 20:22:44
荒れるという予報だったので 前日に買い出ししておいてよかったです
たらこが安ウリしていたのを買っておいてよかったです。
返信する

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事