ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

やっと・・・・

2016-03-31 20:01:25 | 日々のできごと
熱がでてから   およそ6日目
やっと 1日起きていることができるようになった
明日から新年度ですからね
また本調子ではないのですが  明日は仕事に行かねばなりません

今朝も なんとなくぐずぐずしていましたが このままじゃ いかん!明日のためのリハビリじゃーとまずは掃除でもしようとおきあがりました

掃除する前に 病原菌が一杯住み着いていそうな自分のお布団やら今まで来ていたパジャマでも洗濯しようとおもいたちました


ここでまさかの大惨事
うちの中に雪が降った???


パズも雪まみれ??


実は 布団カバーをはずしたところ 羽根布団のどこかにアナがあいていたらしく 一気にぶわ~~~っと布団の羽毛が飛び散ったのです!!

しばらくは本当に部屋中 ふわふわと雪が降っているみたいに 羽毛が漂っており、しばし呆然と眺めておりました

雪がやんだところで カメラで撮るなんて 病み上がりでも ブロガー根性を忘れない 私って・・・・・(苦笑)


その後 掃除機をかけ 洗濯を済ませ ホット一息 気が付いたら 床に転がって寝てました・・・・
う~~ん 体力の回復がいまいちだ

とにかく 明日を乗り切ればまた休みなので まずは明日1日を乗り切ってこようと思います!


たくさんのお見舞いのお言葉をありがとうございました
何とか復活です
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられたあ | トップ | 新年度 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブロガーもエエけんど!。(*^_^*) (koutoku)
2016-03-31 21:16:33
あのね~!ソフィーさん!、(ブログ命)もエエけんど、自分の命も大事にしなきゃね~!。

病みあがりで、そんなに気合を入れる事はないです、少しの間は、な~な~!で行かなきゃ。

猫もふて寝かな? 呆れ返ってますよ。
返信する
Unknown (Toshi)
2016-03-31 21:41:48
だいぶ良くなったようで良かった
ですね~。
でも、まだまだ寒い日もありそう
ですから、気をつけてください。
ネコちゃん、いたずらっ子ですね~。
それにしても家中羽毛とは。
いきなり羽毛吹雪でしたね。
返信する
無理は禁物 (おばさん)
2016-03-31 22:23:24
一度に頑張りすぎないように
ボチボチ始めてください
返信する
こんにちは (ねこ28)
2016-04-01 15:56:59
元気になられて良かったですね(´ω`*)

って、お部屋の中に雪がー!( ゜Д゜)ひぃぃ
お掃除大変でしたね。
けど♪ blogネタがwww (笑)
もしかして2ニャンが羽根布団に穴をあけたの???

とにかくゆっくり休んでください(≧▽≦)


返信する
Unknown (うさ)
2016-04-01 19:41:43
こんばんは♪
インフルの後は復帰まで大変です。
どうかご無理せず少しずつ…^^
ゆっくりする時間も大切ですから、今日はお仕事がんばった分ゆっくりしてくださいね^^
マルコ君もパズー君もふわふわが舞ったくらいでは動じないのかな??かえたんなら大騒ぎが想像できます(笑)
返信する
Unknown (koutokuさんへ)
2016-04-01 22:35:18
はい・・・病み上がりに 掃除洗濯両方はきつかった・・・・
明日あさっては のんびり ゆっくり体力の回復に努めます
猫は アレだけの羽毛が舞ったのに 微動だにしませんでした
ネコに呆れたといわれないようにします(笑)
返信する
Unknown ( Toshiさんへ)
2016-04-01 22:38:35
なんとか今日型仕事復帰がかないました
まだいまいち使い物になっておりませんので
土日で体力を回復できたらと思います

いきなりの羽毛吹雪はびっくりしました!!パズは 羽毛の中でごろごろするので いっぱい羽毛をつけて
それこそ雪だらけになってように見えました
返信する
Unknown (おばさんへ)
2016-04-01 22:39:51
はい、思った以上にまだ体力がもどっておらず 気が付いたらたたんだ布団に頭をのせて寝ておりました
今日は久しぶりにお風呂に入れて気持ちよかったです
返信する
Unknown (ねこ28さんへ)
2016-04-01 22:42:57
とつぜん 布団からパフ~~と 羽毛が飛んだときにはびっくりしました
マルもパズも まったく動じませんでしたがパズはわざわざ 羽毛のあるところでごろごろして 真っ白になっていました ブラッシングをしてきれいにしてあげました

土日はちょっとゆっくり 体力をつけようと思います
返信する
Unknown (うささんへ)
2016-04-01 22:46:08
やっと仕事にいってなんとか無事に過ごすことができました  でもやはりまだ体力がもどっていないのと 咳がひどいので 明日もう一度病院へいって 薬をもらってこようと思います

マルもパズも 羽毛雪が降る中 微動だにしませんでした
まったく反応無しといっていいでしょう

そのごパズはわざとに羽毛の上でごろごろして羽毛まみれになっておりました
返信する

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事